「情熱大陸」見ました



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

先日放映された「情熱大陸」(電王戦プロ棋士特集)、個人的にバタバタしており、録画していたのをようやく見ました。30分枠の番組ですが、菅井五段にかなりの時間が配分されていました。主な映像は大山名人記念館で収録されており、「菅井五段の地元岡山」としっかりアピールされていて、インタビュー時のカメラの構図も大山名人の特大パネルが背景に写っていてました。番組スタッフはツボを理解していらっしゃるようです。電王戦公式PVでは「加古川の菅井五段」という紹介のされ方で、がっかりしていただけに、今回の「情熱大陸」は非常に良かったです。菅井五段の自宅での勉強姿の映像は残念ながらありませんでした。いつか見たいと思っています。

「情熱大陸」見ました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です