菅井先生が王将戦七番勝負への挑戦決定!



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

菅井先生が本日、王将戦挑戦者決定リーグ最終局近藤誠也七段に勝利し、王将戦七番勝負挑戦をきめられました。
おめでとうございます!!

菅井先生のタイトル戦での振り飛車と勇姿、そして王将戦といえば「勝者の罰ゲーム」が楽しみです!

菅井先生、どうぞタイトルをつかんでください!

菅井先生が王将戦七番勝負への挑戦決定!」への9件のフィードバック

  1. 吉村 俊介

    菅井先生、王将リーグ素晴らしい成績で、挑戦者に決定おめでとうございます!!!!
    タイトル戦でも全力で戦われる姿、楽しみにしています
    是非王将奪取してください

    返信
  2. I.K

    このたびは王将戦挑戦おめでとうございます。
    二日制でじっくり菅井先生の振り飛車を見られるなんて、本当に嬉しく、楽しみです。
    ご活躍を心から期待しています!

    返信
  3. 山野卯嵩

    菅井先生王将戦挑戦おめでとうございます!
    嬉しいです!
    加古川から応援しています!

    返信
  4. 山野卯嵩

    菅井先生王将戦挑戦おめでとうございます!
    嬉しいです!
    加古川から応援しています!
    頑張って下さい!

    返信
  5. 成田真帆

    菅井先生、王将戦タイトル戦への挑戦権獲得おめでとうございます。

    叡王戦に続いてタイトル挑戦権を獲得して下さって、我が事の様に嬉しいです。

    タイトル戦で、菅井先生らしい将棋が見られる事を楽しみにしています。

    菅井先生が持てる力を出しきれます様、タイトルを獲得出来る様、願っていながら全力で応援させていただきます。

    返信
  6. 坂本

    菅井先生王将戦挑戦権獲得おめでとうございます!
    今年2度目のタイトル挑戦を決められて充実の一年の締めくくりとなりましたね。
    来年から始まるタイトル戦でも更に磨き上げた菅井先生らしい振り飛車で思う存分戦って下さい。
    お忙しいと思いますが体調にお気をください。これからも応援しています。

    返信
  7. 上坊

    菅井先生、王将戦挑戦者決定おめでとうございます!日々の弛まぬ努力の賜物なのだと思います。タイトル戦の舞台で繰り広げられる最高の振り飛車の闘い、楽しみにしております。(勝者罰ゲームも~)今後とも全力で応援しています!

    返信
  8. たなかのぞみ

    菅井先生、王将戦挑戦誠におめでとうございます。
    二日制の七番勝負で先生の振り飛車を拝見できるのがとても嬉しいです。
    王将リーグを経てより強靭になった最高の振り飛車で、勝利を掴まれますようお祈りしております。

    返信
  9. みやざき

    菅井先生、王将戦挑戦権獲得おめでとうございます。
    現地で応援できればこの上ない喜びですが、遠方からとなっても熱く応援をしています。
    勝者の罰ゲーム、そして王将奪取を心待ちにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です