たくさんのお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

たくさんのお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。今シリーズでは、自分のやりたい形で、羽生先生と戦うことができました。振り返ってみると、序盤中盤がとても難しい将棋が多く、一手一手の重みを感じました。将棋は、リスクを気にせず、指したい手を指さないといけないと実感しました。これからも、その気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。最後になりましたが、いつも応援して頂きありがとうございます。この結果も皆様の力があってこその結果だと思っています。これからも応援よろしくお願いします。

菅井竜也

たくさんのお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます」への4件のフィードバック

  1. さふ

    おめでとうございます!!
    これからも頑張って下さいね!
    お向かいの県にもお時間があったら足を運んで下さい~(^^)

    返信
  2. 菅井王位、
    本当におめでとうございます。

    喜びにゆったり浸る暇もない、忙しい日々だと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。
    菅井王位の将棋が大好きです。
    いつも応援しています。

    返信
  3. 未分類

    はじめまして。将棋ブームにのっかっている者です。
    王位戦、観戦させていただきました。王位奪取、おめでとうございます!!
    私は将棋のルールは全く分からないんですが、解説の先生方の話の面白さや今日のおやつなどのミニコーナーなど、楽しみながら拝見させていただきました。また、将棋の所作の美しさにハマりました。
    その中で、菅井王位の対局室への入室の速さ、自身で将棋盤を磨く姿など、勝負前の心の整え方に感動しました。私は中学校で教員をしているんですが、この感動を伝えたくなり、学級通信に書きました。
    長くなりました。これからも応援しています!

    返信
  4. 振り飛車党

    はじめまして。王位奪取おめでとうございます。王位戦を観戦し最近は三間飛車を多用している者です。
    王位戦を見ていて菅井王位の研究がとてもすごいと思いました。今期王位戦も観戦するつもりです。菅井王位の新構想が出るのを楽しみに待ってます。王位防衛、頑張ってください!八段昇段、期待してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です