匿名希望より



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

菅井五段、お疲れさまでした。結果はともかく、ロボット相手に、あの会場で奮戦いただき、
岡山のファンとして誇りに思います。試合後も立派な記者会見でしたし、嬉しかったですよ。
強さは認めますが、機械は機械です。ピッチングマシーンはグラウンドには立てません。
同じプログラムのコンピュータは、同じ指し手では、必ず同じ対応しかできませんね。
この大舞台の対局を、良い経験にされて、ぜひとも、飛躍ください。
次回21日、神戸には家族で応援に駆けつけますよ!兄弟子対決も頑張ってください。
熱戦、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です