残念」への4件のフィードバック

  1. 匿名希望

    菅井五段、お疲れさまでした。結果はともかく、ロボット相手に、あの会場で奮戦いただき、
    岡山のファンとして誇りに思います。試合後も立派な記者会見でしたし、嬉しかったですよ。
    強さは認めますが、機械は機械です。ピッチングマシーンはグラウンドには立てません。
    同じプログラムのコンピュータは、同じ指し手では、必ず同じ対応しかできませんね。
    この大舞台の対局を、良い経験にされて、ぜひとも、飛躍ください。
    次回21日、神戸には家族で応援に駆けつけますよ!兄弟子対決も頑張ってください。
    熱戦、本当にありがとうございました。

    返信
  2. 西谷

    ニコニコ生放送で対局開始から対局終了後のインタビューまで観戦させていただきました。

    勝つことだけに固執すれば違う指し方もあったのでしょうが、あえて純粋な棋力勝負の順を選び、そして結果を真っ直ぐに受け入れた菅井先生の潔さ、しっかりと見届けさせて頂きました。

    菅井先生の真剣な対局姿を拝見できて嬉しかったです。

    菅井先生、おつかれさまでした。そして、本当にありがとうございました。

    返信
  3. 匿名希望

    電王戦、結果は残念でしたが、菅井先生の、真っ直ぐに将棋に向かわれている姿勢に本当に心を打たれました。

    潔い記者会見を拝見しても、これからどんどん伸びていかれるだろうと思われる若々しさに、清々しい気持ちになりました。

    私もまた岡山出身者としてたいへん誇りに思えますし、自らの励みにもなります。

    どうぞ今後ともご活躍を期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です