会報誌の誤記のお詫びと訂正のお願い



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

会報誌の誤記のお詫びと訂正のお願い

会報誌Vol.16に下記の誤記がありましたので訂正をお願い致します。

誤記部分  41ページ  第9回菅井竜也杯将棋大会結果 昇竜戦優勝者の氏名
訂正内容  (誤)小沼 佳浬(大阪府) → (正)小沼 悠理(大阪府)  

小沼君は兄弟で第9回菅井竜也杯将棋大会に参加され、佳浬君が竜王戦、悠理君が昇竜戦に出場されましたが、名前を混同し記載してしまいました。なお優勝戦の棋譜の方は正しく記載されております。佳浬君は「さなる杯小学生将棋名人戦」にも参加され、西日本の代表2名に勝ち上がっておられ、5月のNHKテレビ番組に登場される予定です。
この誤記の失礼をお詫びするとともに、優勝を願って一生懸命応援させて頂きます。皆様も一緒に応援をよろしくお願い致します。

                           平成31年4月15日
 竜棋会会報誌部長  大智 修

会報誌の誤記のお詫びと訂正のお願い」への1件のフィードバック

  1. かめとも

    本日は、27歳のお誕生日おめでとうございます。

    忘れることのできないような素晴らしい歳になりますように。

    この春から、待望の菅井先生の将棋講座でやんちゃに教えて戴けるので、
    少しでも、なにか(?)を吸収しようと思う、
    読む・眺める将棋の私です。
    指すことができない者にも、魅力いっぱいの将棋を
    これからもたくさん伝えてくださいね。

    (将棋講座4月号のカラーページの大盤を回すところの、
    鈴木様とのやり取りが私にはツボです。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です