日本シリーズ決勝進出



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

今日27日に行われた将棋日本シリーズ準決勝、菅井七段は丸山九段に快勝しました。これで決勝進出。決勝戦は11月18日(日)、幕張メッセで行われます。相手は強敵、渡辺棋王です。

日本シリーズ決勝進出」への1件のフィードバック

  1. 菅井先生、JT杯決勝進出おめでとうございます。
    遠征して現地で拝見しました。
    着物姿での公式対局が見られ、勝利の瞬間も観ることが
    できて、まさに行った甲斐があったという感じでした。
    対局時間が短めで、正直もう少し観ていたかったとも
    思いましたが。
    東京での対局は観られませんが、応援しています。
    公開対局のため、座って気持ちの準備をすることができず、
    直前まで進行の方から質問もされたりして、ちょっと
    やりにくそうな菅井先生のご様子にこちらもちょっと
    苦笑いでした。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です