羽生先生との再戦



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

叡王戦本戦の組み合わせが決定しましたね。
1回戦で羽生先生と対戦、注目を浴びる一戦となりそうです。
菅井先生の生き生きとした将棋を楽しみにしております。

またネット棋戦としてAbemaTVのフィッシャールール早指し戦が、再び春に開催と発表されていました。
前回、解説で出演された菅井先生が「出場したい」と番組中3度もおっしゃっていましたので(笑)、そちらも出場なさるのではないか…と勝手に期待しております。

羽生先生との再戦」への1件のフィードバック

  1. 叡王戦本戦1回戦は羽生先生…。今から楽しみです。
    多分菅井先生はコメントだけだろうなぁ、とは分かりつつも、
    お電話でなかったのが少し残念でした。

    菅井先生の将棋を少しでも多くこれからも見ていきたい
    です。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です