竜棋会主催としての菅井王位祝賀会について



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

竜棋会主催としての菅井王位祝賀会については、日本将棋連盟岡山県支部連合会及び山陽新聞社との合同開催となりました。つまり、主催は「日本将棋連盟岡山県支部連合会・山陽新聞社・竜棋会」となります。竜棋会会員の方全員に近日中に案内状を送付します。

祝賀会の開催日時は11月13日(月)18時30分~、会場は岡山プラザホテル(岡山市内)です。

※追記 毎年3月が会員の更新時期となっています。会費の納付が確認できない方は、順次、退会扱いとさせていただいておりますのでご了承ください。

竜棋会主催としての菅井王位祝賀会について」への1件のフィードバック

  1. 吉村 俊介

    NHK杯2回戦勝利おめでとうございます。
    強敵の橋本8段相手ということで、ずいぶん前から楽しみにしていましたが、すばらしい内容でした。
    橋本8段といえば中心棋士の一人でありながら、いつも冒頭のコメントが楽しく機知に富んでおり、NHK杯の楽しみの1つになっています。
    今回は珍しく(笑)殊勝なコメントで、菅井王位への評価を非常に高く持っていると感じられました。
    引き続き1戦1戦ですが、王位戦に続く活躍を期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です