順位戦B級2組



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

中村 太地六段 4勝0敗
斎藤慎太郎六段 4勝0敗
菅井 竜也七段 3勝0敗
全勝はこの3人。菅井七段は抜け番があったので3局だけです。次回は9月21日、戸辺七段戦。中村太地六段、斎藤慎太郎六段は次回抜け番なので、菅井七段が勝てば4勝0敗、順位も上なのでトップとなります。さらに、中村-斎藤戦があるので全勝者が1人減るのが確定しており、客観的にみて菅井七段は有利な状況です。

順位戦B級2組」への1件のフィードバック

  1. 長男&双子娘の父49歳

    菅井杯~ありがとうございました。楽しませていただきました。また、来年も頑張ります。順位戦は、ここからが、勝負です。双子中一の娘~夏休みの感想文~一人は、「聖の青春」になりました。将棋にかける思いは、菅井七段につながるものが感じられる作品です。同じ関西で、ぜひぜひ羽生さんや名人、竜王に立ち向かってください。関東に負けないでください。私は、3勝2敗で終わった今年、来年はBクラス表彰を目指します。菅井七段には、大勢の思いを胸に、堂々と闘っていただきたいです。力を貯めて、待てばチャンスがやってきます。色々と若手も出てきますが、地元の「愛」と才能、努力では、菅井竜也がNo1ではないでしょうか?皆さん、応援しっかり頑張りましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です