菅井杯将棋大会一般戦S級・B級締め切り!



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

菅井竜也杯将棋大会一般戦のS級・B級が定員に達しましたので、締め切ります。
各クラスで事前キャンセルされる方が数名発生することがあるので、「キャンセル待ち」(早い順に優先)の受け付けは引き続き行います。ご希望の方は、お申し込みください。あくまで「キャンセル待ち」であり、事前キャンセルされる方がいない場合は参加できないということになります。事前キャンセルされる方が発生しましたら、速やかに、お電話・メールで
お知らせし、確認させていただきます。

また、A級は残席14名です。「S級はちょっと・・・」という方は、A級に参加されてみてはいかがでしょうか。申し込みお待ちしています。

菅井杯将棋大会一般戦S級・B級締め切り!」への1件のフィードバック

  1. 森川

    さきほど「第7回菅井竜也杯こども将棋大会」こども大会竜王戦のほうも32名となりましたので締め切らせていただきました。これによりこども大会はすべてを締め切りました。

    なお、キャンセル待ちの方についてはもしキャンセルが出ましたら個別に連絡をさせていただきます。

    たくさんの方に今年もお申し込みをくださいましてあつく御礼申し上げます。 (竜棋会幹事より)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です