菅井杯S級の申込状況



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

菅井杯S級は6月19日現在で17名の申込をいただいています。定員42名先着締め切りです。全国クラス、県代表常連の方は申込が1名もありません。一方、高校生1人・中学生3人・小学生5人がすでにS級にエントリーしています。

菅井杯S級の申込状況」への1件のフィードバック

  1. 森川

    菅井杯子ども大会の申込み状況ですが今現在で56名の申し込みとなっています。残席44席程度となっています。申し込みを保留している方の早めの申し込みをお願いいたします。
    クラス別受付状況は・・・
    竜王戦クラスが16人→上級。有段者クラスです。今回は前日が倉敷王将戦全国大会が倉敷で行われるため、その流れで参加される小学生強豪も参加しやすいと思われます。16人中10人が県外からの申し込みです。
    昇竜戦クラスが27人→圧倒的に多い申し込みとなっていますがこのクラスは中級クラス・初級クラスを対象としています。一旦受付させていただいたこどもさんも最終的に多少クラス変更を一部お願いするかもしれません。
    竜の子クラスが13人となっております。→ここは岡山県内の初心・入門者クラスのお子さんのためのクラスですので本欄をご覧の県内の初心者のお子さん、または親御さんはぜひ参加させてあげて欲しいですね。初めての将棋大会参加者もOKです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です