菅井竜也六段が七段に昇段」への1件のフィードバック

  1. 岡田

    新人王獲得と七段昇段おめでとうございます。
    サラリーマンで言うところの出世街道真っ只中というやつですね。
    寒さとかインフルエンザとかに気を付けつつ、この調子で爆進してください。

    さて、
    https://ryukikai.net/info/archives/2792 で塚本さんが書かれている
    アマ銀河戦のインターネット対局ですが、明日13:00から将棋倶楽部24で行われます。観戦可です。
    岡田も参加いたします。IDは(ag)kct999です。
    住所は大分市で申告しましたが、倉敷ケーブルテレビ(KCT)経由なので、岡山県としての扱いとなるようです。従って、告知も兼ねてご報告いたします。↓
    https://www.igoshogi.net/shogiCATV/ginga2015/cabletv.html

    ちなみに、参加条件については当然KCTに確認済ですが、
    「在住地制限はない」「実家での契約でも可」とのことで参加OKとの回答は貰った上での参加です。(KCTから囲碁将棋チャンネルにも確認はとっているとのこと)
    ※申し込みが少なかったせいもあるのかもしれませんが、関係者の方には、これも含めいろいろと柔軟に対応していただきました。ありがとうございます。

    最近、腕が落ちてきているので、恥ずかしい将棋を指さないように気を付けたいと思います。
    よろしくお願いします。 岡田

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です