今泉さんおめでとう



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

少し遠かったけど応援、観戦に行ってきました。立派な舞台での決戦三番勝負でした盤側で観戦、動の今泉、静の清水上の感じて控え室では加藤一二三九段が解説してくれてとても楽しくて爆笑の連続でした。アマ連の会長も朝日新聞の記者さんも大変よくして下さり感謝でした。私は両対局者とも知っているのですが勝ち負けとは別にして二人とも素晴らしい対局を見せてくれました感想戦で話されなかったところを清水上さんに直接お聞きしたりし今泉さんの部屋へも伺い
初戦負けを引きずらずに二戦、三戦と「今泉の将棋を見せて下さい」と話したり、気は遣いましたが素晴らしい対局でした。関係者の皆様のご配慮には大変感謝しています。今泉さんは対プロ棋士との対局に後一勝ちでプロ四段への編入試験を受けられるとか、なんとか頑張ってやり遂げて下さい。まずはおめでとう。藤原

今泉さんおめでとう」への1件のフィードバック

  1. 今泉

    ありがとうございました。わざわざ岡山から見に来ていただいてるのに、情けない将棋は指せない、いい報告を必ずする!と本気で思えたのが勝因と思います。これからも温かい目で見守っていただければ、嬉しいです。今後も頑張ります。

    返信

今泉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です