菅井竜也より



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

昨日の森内先生との対局は、途中まで、先日の郷田戦と全く同じになりました。途中は自信がなかったのですが、最後は二転三転の熱戦になりました。最後は指したい手が2つあったのですが、誤った選択をしてしまいました。また頑張ります。

菅井竜也より」への1件のフィードバック

  1. 河村

    惜しかったです
    携帯中継、途中からは少し苦しい将棋なのかなと観戦していましたが、感想戦みるとむしろ菅井5段が有利な局面多くあったようですね。いずれにしても、時の名人、竜王相手にいい戦いだったのだと思われます。今後も竜王戦他多くの棋戦でチャンスあるように思われます、ぜひ頑張ってください。 河村

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です