笑顔で優勝!第15回朝日杯!



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

井上一門での決勝戦を見事に勝利され感激しました。家族でパソコン、タブレットを駆使して午前中の準決勝~兄弟子の稲葉八段も応援しておりました。理想の決勝戦~ゴキゲン中飛車での見事なさばきからの応酬は安心して応援ができました。銀河戦に続いての優勝の功績は振り飛車愛用者はもとより、コロナで辛抱の私どもには春光となっております。ありがとうございました。また、コロナが落ち着いてからお話ができるチャンスがありますことを祈念致します。

笑顔で優勝!第15回朝日杯!」への1件のフィードバック

  1. 藤田卓志

     菅井先生優勝おめでとうございます!
    私もABEMAと、朝日新聞デジタルのライブ中継で観戦しました。
    後者では棋譜とライブ中継が今(23日18時55分)も観られます。
    解説者が羽生九段をメインに、佐藤天九段、永瀬王座、佐藤康会長と超豪華メンバーなので、興味のある方はご覧ください。
    参考までに私が使ったネットサーフィンの手順は下記のとおりです。
    日本将棋連盟ホームページ→トピック朝日杯準決勝・決勝→朝日杯将棋オープン戦中継サイト→朝日新聞デジタル  

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です