祝 狩山四段! チーム管井 お疲れ様!



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

岡山に新しいプロ棋士誕生~狩山君の才能と鍛錬が管井八段に続いて将棋界にデビューできる事は大変に嬉しい限りです。厳しいプロ棋士の世界ですが、管井八段とタイトルを争うような棋士になって下さい。そして、チーム管井~お疲れ様でした。チーム結成から約半年間楽しませて頂きました。初リーダーでベスト4は立派な成績だと思います。また、勝敗や指しまわしもさることながらチームとしての評価は視聴された将棋ファンの心に残ったものが多かったのではないでしょうか?強さだけではない管井竜也を拝見できた私の息子もその事を語りました。来年のトーナメントを期待しながら、今期の棋戦を応援させて頂きます。お疲れさまでした。

祝 狩山四段! チーム管井 お疲れ様!」への2件のフィードバック

  1. 竜棋会206番

    パワーストーンの影響があったのでしょうか深浦先生が初戦を勝ったので「いけるかもッ」と思いましたが…、菅井先生の気合と勝負強さ、そして勝ち負けに関係なくチームメイトを迎い入れる笑顔が印象に残りました。いい勝負を有難うございました。

    返信
  2. 吉村俊介

    (元スレとは違う内容を投稿してます)

    吉本晃さん、山陽アマ名人挑戦権獲得おめでとうございます!!

    羽仁名人との激闘が楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です