A級4勝目~ラスト一戦に向けて! 



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

ゴキゲン中飛車の力戦を堪能させて頂きました。五分に戻しての次回に期待しております。次回は、来期の順位に大きな影響が予想されます。コロナも沈静化に向けて多くの忍耐が必要とされております。私は管井八段と同じく、日々を精進し穏やかな気持ちで応援させて頂きます。熱く静かに。

A級4勝目~ラスト一戦に向けて! 」への1件のフィードバック

  1. 河村茂雄

    A級残留確定おめでとうございます
    評価値では終盤劣勢の局面も多くあり、本当に良かったです。今期は順位が悪く4勝でも降格の可能性ありラス前での最高位維持確定には本当に安心しました。これで他棋戦にも集中して戦えるのではと思います、活躍期待しています。 河村

    返信

河村茂雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です