王位戦紅組、菅井プレーオフへ。



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

菅井七段にとり他力になっていた王位戦紅組リーグ戦は今日対局があり、全勝で走っていた木村九段が敗れ、菅井七段が勝てばプレーオフと云う展開になり激戦を制した菅井ー木村のプレーオフが行われる事になりました。一時はあきらめていた王位戦にチャンスが来ました、頑張って欲しいと期待しています。白組もプレーオフになったようです。

王位戦紅組、菅井プレーオフへ。」への1件のフィードバック

  1. 和田

    木村先生との300手超えの対局の、再戦がかないましたね。
    道を切り拓いて進んでいらっしゃるようで、昨日は本当にうれしかったです。

    返信

和田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です