挑戦者決定戦



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

頂上決戦まであと一段の位置まできました。波にのっていた渡辺棋王に快勝しての決定戦に、応援も力が入ります。三番勝負とのことですが、時間も短めですから菅井七段の力がバランス良く発揮されると思います。インフルエンザなど健康面に注意されて、ぞんぶんに相手の守りを撃破してください。三番勝負~受験生の子供達と熱い声援を送ります!

挑戦者決定戦」への2件のフィードバック

  1. ナカムラケンジロウ

    猛烈な巻き返しと粘り、見事でした。残念ながら敗れましたが、どうか最後までいい将棋を見せていだたけたらなぁ?と思います。
    是非挑戦者になられることを御祈り申しあげます‼

    返信
  2. 長男&双子娘の父51歳

    凄まじい相穴熊~菅井流の神髄を拝見しました。次に繋がる一局であったと感じました。まだまだ、これからですね。管井ファンの受験生3名~すべて第一希望を撃破しております。苦戦しても最後の最後まで頑張り抜く姿を3名は菅井七段から学習して実戦してきております。我々も平常心で、最後の最後まで熱い応援を岡山から発信していきます。もちろん順位戦も寒さを吹き飛ばす応援で、雪空を撃破します!!

    返信

ナカムラケンジロウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です