一将棋ファン



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

今回は負けたとは言えないと思います。先手番が全て勝ってると言う意味で振り駒がちょっと不運だっただけ、、、

まったくの互角でした。

しかし、後手番で中飛車と角交換四間飛車を封じられる中、どうやって後手番振り飛車で勝つか今後の研鑽を期待しております。

第6局千日手にしておけば、、、とは思いますがまあ勝負にたらればは禁物ですね。

順位戦での巻き返しに期待しています。

一将棋ファン」への1件のフィードバック

  1. 一将棋ファンより

    菅井先生、王位戦、お疲れ様でした。
    今回は残念でしたが、菅井先生の将棋人生は
    まだまだ続いていきますし、次、きっとタイトル戦に登場してくださること、自分をはじめ、たくさんの菅井先生のファンの方が信じています。これからも一ファンとして応援しています。

    返信

一将棋ファンより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です