王位戦



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

最終局、連盟関西本部まで七名の方達と応援のため師匠の井上先生の解説会に行きました。結果は皆様ご承知のとうりですが堂々たる戦いであったと思います。そして今回の結果を糧にして、また一回りも二回りも大きく成長した菅井竜也を必ず見せて呉れることを確信して応援を続けたいと思います。解説会場の連盟に今泉先生も来られていましたが、「岡山の皆さんの顔を見るのが辛い、特に気落ちした藤原さんの顔を見るのが辛いから会場へ顔を出さない」と電話をもらいました。地元の有森先生からも激励の電話をいただきました。多くの方々の応援声援を有難うございました、菅井竜也はきっと又タイトル戦に顔を出し活躍してくれる事と思います。東京の連盟へも応援に行ってくれた人が居られますし和田様始め関東の会員の方達も応援に駆け付けて下さった事と思います感謝です。

 

王位戦」への1件のフィードバック

  1. 今回の結果は残念でしたが、勝負の世界での勝ったり負けたりは致し方ないのですよね。本当に厳しい世界ですね。
    これからも変わらず菅井先生を応援し続けるだけです。
    菅井先生の将棋に対する真摯で闘志あふれる姿に日々刺激を受けていますので…..。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です