菅井竜也王位就位を祝う会



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

11月13日18:30から、岡山プラザホテルにて標記祝う会が盛大に行われました。今回は、当竜棋会と岡山県支部連合会並びに山陽新聞社の3者が共催する形となり、会員以外にも菅井杯参加者や地元岡山の政財界メンバーも多数出席して、菅井王位の岡山での本格的なデビューとなりました。今後の益々の活躍を期待しております。(大澤)

菅井竜也王位就位を祝う会」への1件のフィードバック

  1. 長男&双子娘の父50歳

    豪華な祝賀会に参加させて頂きました。大変楽しい時間であり、井上師匠、久保王将、稲葉八段ともお話ができました。夢のような空間で、菅井ファンとしての喜びを感じました。菅井王位の話には、タイトルホルダーとしての責任が感じられました。益々、菅井流対策も研究されることでしょう。しかしながら、波がある時こそ「重さ」よりも「軽いさばき」が良いのではないでしょうか。羽生三冠を破った自信をもって、今まで通りの精進こそが更なる菅井流の進化につながると確信しております。抽選で当たった色紙を宝物にして、私も皆様と「喜び」と「苦しみ」を分かち合いながらしっかり応援させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です