こども名人戦



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

NHKで放映される子供名人戦の岡山予選が昨23日にありました、代表には優勝した荒瀬君がなったそうです「オメデトウございます、全国大会頑張って下さい応援しています」。この大会はアマ全国大会と同じで「倉敷子供王将戦」ともに全国の子供さんが参加する大会です。(因みに荒瀬君のお父さんはアマ強豪で知られている方です)藤原

こども名人戦」への1件のフィードバック

  1. 菅井竜也

    今泉さんは安定して強いですね。やはり日々の積み重ねが凄いのでしょうね。それと、小学生名人戦岡山予選ですが、荒瀬君が優勝したのですね。おめでとう。荒瀬君は年々力をつけていますね。まだ小学生なのですが色々な戦法を知っているようで、勉強しているのが伝わってきます。西日本大会は、相手も強く大変ですが、結果は気にしないで、伸び伸び指してほしいと思います。私も3月15日の電王戦は、楽しんで指したいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です