第58期王位戦第5局徳島前夜祭



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

藤原会長以下、大橋、渡邉、井野川、田中(伸)、田中(義)、大澤の7名で車2台に分乗して28日午後から徳島の前夜祭に参加致しました。松田幹事・熊谷会員も来られていました。今までの前夜祭と違い、この徳島の前夜祭は全体的にアットホーム的な感じの前夜祭で、写真撮影会や身近な両対局者との歓談で、いたるところで笑顔が溢れ、もう一人の主役である清水常務理事の美しい姿もあって、大変親しみのあるもの でした。今日からの第5局、熱戦を期待しています。(大澤)

第58期王位戦第5局徳島前夜祭」への1件のフィードバック

  1. 菅井七段、竜棋会の皆様
    王位戦タイトル獲得、おめでとうございます。

    色々な気持ちが溢れてうまく言葉にできません。
    本当に嬉しく思います。
    菅井七段の将棋へのひたむきな情熱と、真摯な姿勢にいつも胸を打たれます。
    それが今回の王位戦で、多くの将棋ファンに伝わった事も嬉しいです。

    唯一の後悔は、地元福岡の前夜祭に、仕事で参加することができなかったことです。

    ただ将棋が強いから、勝つから好きな訳ではないんですよね、竜棋会の皆さんや菅井王位のファンは。
    これからも菅井王位を応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です