菅井流石に強い



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

今日は話題の藤井四段との対局でした。午後から将棋チャンネルにて放映がありましたが難しい将棋で随分怖いところがありましたが、しっかり読み切っていたようで勝ち先輩の貫禄を見せてくれました。菅井本人は「報道の方が多いです」との事でした。流石ですね、明日は倉敷で佐藤名人との席上対局です休む間もありませんね。

菅井流石に強い」への4件のフィードバック

  1. 西谷 直人

    対藤井四段戦、非常に期待しておりましたが、期待を上回る内容でした。

    報道が菅井先生のことを別格の強敵と書いているのを読み、嬉しい気持ちになりました。完敗を認めた藤井四段も流石です。

    菅井先生のこれからのご活躍も楽しみにしております。

    返信
  2. 通りすがりの菅井ファン

    いやいや菅井先生強すぎですな。
    これからも藤井四段の高く厚い壁になり続けるんでしょう。

    王位戦、益々期待してしまう…
    あの偉大な羽生先生からストレートで奪取して欲しいやら、
    いやフルセットまでハラハラした上で奪取して欲しいやら。

    返信

オンラインブログ検定 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です