安心して観戦



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

このたびの王位戦2局は、安心して観戦させて頂きました。また、また、勝間田神社に日曜日~祈願させていただきます。連勝は、御利益ではなく実力、精進であることは言うまでもありません。ただ、私には全国に散らばった対局で、菅井七段の体力が消耗されることを常に心配しております。あれだけ精密に指し続ければ、全神経を集中し続ける事になりますからね。「勝つ」また、「勝つ」我々の応援力は益々強くなります。クリーニング店提供のマジック専用インク消しを持参~更に業務用の最新版を追加して私の工夫とさせて下さい。応援団の方々を含めて、健康管理を何卒厳重にお願い致します。(長男&双子娘の父50歳)

安心して観戦」への1件のフィードバック

  1. 一将棋ファン

    菅井七段、最終盤まで勝ちを確信出来なかったとの事、常々思うのは羽生三冠を始めトップ棋士の方がよく感想戦で勝ちは最終盤まで確信出来なかったと言われる事、ほんとかなと思いつつも、、やはりいくら読んでも何か読み落ちが有るのでは無いかと言う怖さ、、、2年前の王位戦挑戦者決定戦を思い出します。あの悔しさをばねにされたに違いありません。まだまだ、これからですが応援しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です