各地で会員皆さんの活躍



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

期待の狩山君、残念でしたがこれは云わば全国大会なので大変なのは当然ですね。よく頑張ったと思いますし負けたらまた強くなるでしょう。赤旗全国大会の川口さんは予選落ちしましたが相手の長沢氏は昨年の優勝者、二回戦で勝った相手は「いのてる」の愛称で全国に知られている愛知の井上輝彦氏で菅井五段も今泉アマも「凄いねぇ、よく勝ちましたね」と激賞されていました。この二人が来春の山陽名人戦三番勝負を戦うので外野席としては楽しみです。また連盟主催の団体戦ですが倉敷市役所が強いのはもぅ昔からで先日のJFEの大会でも優勝、五人が揃うのさえ大変なのに市役所はまだ余裕の構成ですからね。惜しくも準優勝でしたが流石だと思います。中銀チームは出発前に中西さんが「かなり戦える自信がある」と話されていましたので実は「そうかなぁー・・・」と(大変失礼でゴメンナサイ)思っていましたがBクラスとは云え凄いなぁーと感服しました、きび支部も川上さん、諏訪さん、西さんのベテラン強豪に若手の二人で頑張られて入賞されお見事でしたお疲れ様でした。藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です