初戦初日昼食休憩



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

7月5日13:15、初日の昼食休憩、誰もいない対局室を見せていただけるということで入室したところ、菅井先生が既に入室していて、私たちを無言で迎えてくれました。羽生王位が入室されるまでの緊張の20分でしたが、公式戦を間近で拝見できて人生この上ない喜びでした。今日は2日目、激闘の1日、応援にも熱が入ります。大澤

初戦初日昼食休憩」への3件のフィードバック

  1. 河村茂雄

    タイトル戦の対局風景が直接見れるのはすごいですね。大雨の中の長距離遠征の甲斐ありましたね、帰りの道中も気をつけてください。 河村

    返信
  2. ぷれでた

    まず一勝ですね。
    天才という言葉は菅井先生のためにある言葉だと思えるので、この調子で行って欲しいです。

    返信
  3. 河村

    初戦勝利
    難解な局面続く中羽生王位の時間切迫あり見事勝ち切りました。この勢いで是非頑張ってください。

    返信

河村茂雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です