ついに藤井四段の連勝が止まりました



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

ついに藤井四段の連勝が止まりました。佐々木五段は同世代で実力者の澤田六段が連敗した事で非常に危機感を持ったと思う。菅井七段、永瀬六段、斎藤慎太郎六段ら同世代の実力者でタイトルを取ると思っていたところに突如現れた一世代下の天才。菅井七段を応援する者としても早くこの世代のタイトル争いを見たいと思っていた所でしたから藤井四段の今後のこの世代との対局に非常に興味が湧きます。(一将棋ファン)

ついに藤井四段の連勝が止まりました」への1件のフィードバック

  1. 川口 剛

    菅井杯大会の8/13一般大会S級戦は、定員(42名)に達しましたので締め切りました。
    ただ、締め切ったクラスでもこの先、各クラス別に「キャンセル待ち」の受け付けはいたしますので、「キャンセル待ちを承知」ということでしたら、引き続き申し込み専用アドレスからお申し込みください。キャンセル待ちも先着順で優先させていただきます。キャンセルが発生して、空きができましたら、速やかに確認のお伺いをさせていただきます。
    以下、7月4日 15時現在の状況です。

    8/13日曜日
    S級 (42) 42名   残 0席
    A級 (64) 50名    残14席
    B級 (64) 64名  残 0席 キャンセル待ち1名

    8/14月曜日 
    竜王 (32) 32名    残 0席 キャンセル待ち1名
    昇竜 (64) 60名    残 4席
    竜の子(64) 49名    残15席

                                   以上

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です