「菅井昇級 、今泉プロ棋士へ」 祝賀会



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

今日の正午から岡山駅前の又来軒で祝賀会を開きました。三時間以上かの間飲みながら食べながらトランプ将棋とか、またお二人の棋士がそれぞれの大盤解説も行ってくれ楽しい時間をすごしました。

無論お二人の今後の活躍,ご健闘を期待し願っての各位のスピーチもいただきました、ご出席いただきました皆様にお礼申し上げます。  藤原

「菅井昇級 、今泉プロ棋士へ」 祝賀会」への2件のフィードバック

  1. 菅井竜也

    今回も盛大に祝賀会を開いて頂きありがとうございました。とても楽しい時間でした。また祝賀会を開いてもらえるように頑張ります。

    返信
  2. 長男&双子娘の父47歳

    大変、素晴らしい祝賀会に参加できて、嬉しいかぎりです。菅井六段と今泉四段ともお話ができて感謝申し上げます。将棋のプロ棋士~勝負に勝つことの厳しさや思いも伝わってきました。お近くで、話を聞いて、菅井六段の強い思いは、本物であると確信しました。益々、応援にも熱が入ります。私自身は、振り飛車党ですが、勝負の世界では、やはり、いずれも必要なのでしょう。クラスが上がるたびに、強敵との駆け引きが壮絶になりますから…。私は、祝賀会~初参加でしたが、ぜひぜひ、もう二度三度、毎年でも大歓迎です。お世話いただく方々にも、感謝です。会の皆さまも、良い方ばかりで、大変良い思い出ができました。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です