今期順位戦



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

今期順位戦、澤田君も竜王と当たってないんですね。お互いに竜王からの直撃を狙えないとなると、澤田君との直接対決が実質決定戦となりそうな予感がする組み合わせです。しかしC1時代の方が手強いメンツが揃っていたような印象……..と言ったらB2の先生方に失礼でしょうか?
稲葉七段も現竜王もB2在籍中に輝きを放ちました。菅井六段にも同じく今以上の活躍を期待しています。(匿名希望)

今期順位戦」への1件のフィードバック

  1. 菅井竜也

    今日で23歳になりました。早いなーという感じです。結果を追いつくように頑張ります。順位戦も組み合わせが決まりましたし、今期も頑張ります。

    返信

菅井竜也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です