nhk杯で勝ちました。



カテゴリー:   | 投稿日: | 投稿者:

昨日放映された丸山九段との対局、解説は師匠の井上先生でしたがいい将棋でしたね。また女流名人戦に向けて里見さんも
調子をとりもどしてるようで楽しみです。今日から朝日アマの代表決定戦が広島で行われますが岡山から小松原道広、長谷川大地の両氏が出場、全国大会出場権獲得されるよう期待しています。藤原

nhk杯で勝ちました。」への1件のフィードバック

  1. 匿名希望

    NHK杯見ました。押さえ込まれそうなところでギリギリで捌く、いかにも振り飛車というような勝ち方に思いました。次戦の森内戦も期待しています。

    返信

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です