大失敗



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

少し風邪気味でぼけていました、明日からアマ王将戦だと思い三人に(今泉、田中、伊ケ崎)激励のメールを送ろうと、まず今泉さんに「頑張れ」と送信し田中さんに書いていたら今泉さんから「ここで田中君との対局は嬉しい」との返信、「おかしいなぁー予選で同じブロックになったのかナ」と思い、田中さんに送信し伊ケ崎さんに書きかけたら田中さんから電話で「明日朝から今泉さんと対局です、もう一組は・・・」との事、「えぇっ」と絶句してしまいました。私がボケて一日間違えていたので誠に恥ずかしい事でしたが幸いにもお二人がベスト4まで勝ち残っていたので叱られずに済みました。田中さんが「あぁそうですか、オカシイなぁーと思った」と解ってくれました。でもお二人が大活躍は嬉しいです明日二人の健闘を祈っています。伊ケ崎さんご苦労さまでしたスミマセン。 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です