いろいろありました。



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

里見さんの連敗は考えられなく残念で仕方ありません。今回もご両親はじめ出雲、松江、そして米子から大勢の皆さんが応援に来られていたのですが・・・私の棋友も関西から、そして広島、山口からと大勢きてくれましたが皆さんガッカリして帰られました。菅井五段の話ですが、矢張り深浦九段に勝った勢いが甲斐さんにはあったように思います、との事でした。また有森先生の活躍は流石だと思います、健康で体調さえよければまだまだ活躍されるはずです、私は遠慮もせず「まだ行けますネ10年は大丈夫ですョ」と話しました。
菅井五段は26日が順位戦で気合が入っています、今日ミニ大会をやりましたが菅井五段は自重して藤花戦もすべてパスして備えています。ミニ会ではホープの狩山君が圧倒的な強さを発揮、松本憲、北村、巽さんと云う強豪を撃破して優勝(ただし松本、巽氏と同点)高校チャンプの長森君には負かされましたが強くなっていました。村田楽、高石君も二勝二敗でした、皆んな強くなって私達ベテランの出る場はなくなりつつあるようです。 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です