生川 仁司より



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

川口様 先日の赤旗全国大会では大変お世話になりました。初参加の私たちに、息子の対戦相手や他の出場者のことなど気さくにお話ししていただいて家内も喜んでおりました。息子は強豪ばかりの全国大会で予選戦通過できたことは幸運でした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

生川 仁司より」への1件のフィードバック

  1. 川口

    生川様
    こちらこそ、楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。
    これも昨年の菅井杯が縁で、遠路お越し頂いてお互いに面識があってこそですね。
    康太郎君は、今後ますます各棋戦で大活躍されることは確実ですので、私もまたお会いできるように頑張りたいと思います。次回お会いできるのを楽しみにしております。
    こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

    返信

川口 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です