淡路先生に勝つ



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

今日の王将戦で淡路先生に勝ちましたね、で次の対戦相手は兄弟子の稲葉七段で、稲葉七段強いですね先日は渡辺王将に勝ちましたからね。電王戦が近くなりました早速ありがたい応援を頂けるようですね、菅井五段も頑張ると思いますがコンピュータは強いそうです大変ですが先陣をきっての対戦ですから白星スタートを期待しています。藤原

淡路先生に勝つ」への2件のフィードバック

  1. 菅井竜也

    昨日の王将戦淡路先生との対局は、私の先手中飛車に対して淡路先生の急戦調の将棋でした。うまく捌く事が出来てペースを掴む事が出来ました。次の対局は15日の電王戦です。頑張ります。

    返信
    1. 亀山智子

      3月15日の電王戦には岡山から応援させていただきます。
      思う存分、指してくださいね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です