第8回菅井杯将棋大会の受付状況(6/27 23時現在)



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

受け付け開始(6/11~)から半月ほど経過しましたので受け付け状況をお知らせします。

★一般大会    8月13日(日)
S級   31名(定員42名)   残席 11席
A級   37名(定員64名)   残席 27席
B級   53名(定員64名)   残席 11席
★こども大会   8月14日(月)
竜王戦  28名(定員32名)   残席  4席
昇竜戦  48名(定員64名)   残席 16席
竜の子戦 39名(定員64名)   残席 25席

最終締め切り日は7月28日で、まだ1か月ほどありますが、現在の状況ですと締め切り日前には定員に達するものと思われます。また、クラスによっては、間もなく定員に達しての締め切りとなりそうです。参加を予定・検討されている方は、お早めにお申し込みください。

なお、各クラスともに定員に達しての締め切り後にお申込みされた方は、「キャンセル待ち」の対応を取らせていただきます。その際は、キャンセルが発生して空席が出来次第、ご参加のご意思のお伺いをあらためて事務局の方からさせていただきます。

※※※受け付け完了連絡について※※※
お申し込みいただいた日時から必ず24時間以内には「受け付け完了連絡」
をメールあるいは、電話でさせていただいております。
・メールでお申し込みの場合は、メールにて返信。
・FAXでお申し込みの場合は、お電話にて返事。

もしも、「受け付け完了連絡」が無いと思われましたら、「迷惑メール」としてはじかれている可能性がありますので、申し込み日時から24時間以内の迷惑メールのフォルダを確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です