皆さん、お久しぶりです



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

皆さん、お久しぶりです。しばらくコメントを出せないで申し訳ありません。最近は、将棋の内容も良いと感じますし、少しですが良い感触があります。大事なのは続ける事だと思います。頑張りたいと思います。
色々と大変なニュースが多い中で、自分の好きな将棋や好きな事が、当たり前のように出来ると言うことは幸せな事ではありますが、自分ももう少し、強い意志を持ち、考え方を改めて、今の生活が送れる事に感謝しなければなりません。
20代というのは、力も身につき、一番活躍できる時期だと思っています。そう考えるとあと数年なんです。
精一杯頑張りたい思います。今後とも応援よろしくお願いします。

皆さん、お久しぶりです」への1件のフィードバック

  1. 長男&双子娘の父49歳

    今期も、NHK杯戦でTV観戦できる日を楽しみにしております。クラスが上がっていけば、色々と厳しい戦いが多くなりますが、家族で応援しております。居飛車、振り飛車いずれでも、幅の広がった菅井流が頂点を極める日がくると思います。私の長男が4月から市内の進学校へ通っておりますが、レベルが高くなり、苦戦しております。そんな時、「菅井七段も頑張っているのだから、僕も頑張れるよ。」と一言。ふたりの飛躍を楽しみに自分もアマ二段を目指したいと思います。岡山の身近に、菅井七段がいて、家族と暮らせる現在の生活に感謝です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です