竜棋会会員の皆様へ(女流名人位戦第3局のご案内)



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

皆様ご存じかと思いますが、今年も「女流名人位戦五番勝負第3局」が湯原国際観光ホテル「菊之湯」にて2月8日(土)前夜祭、2月9日(日)対局・大盤解説会が行われます。里見香奈女流名人に中村真梨花女流二段が挑戦します。今年で4回目の開催となりますが、今回は、岡山駅送迎付きのバスツアーが企画されておりますので、添付のチラシ(←ここをクリック!)をよくご確認頂いて、参加ご希望の会員様は竜棋会事務局、川口(携帯:090-7502-2313)か、または竜棋会ホームページトップのいちばん下に記載してあるメールアドレスあてにご連絡頂ければ事務局のほうで取りまとめて申し込みをさせて頂きます。もちろん、個人で菊之湯様のほうへ直接申し込んで頂いても結構です。

ここ毎年の開催を知りながら、「冬タイヤ装備が無いから」とあきらめていた方、ぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうか? 前夜祭では、大変なご馳走が食べ放題・飲み放題ですし、プロの先生方との歓談や写真撮影もできますし、温泉に浸かって、気の合う仲間と好きな将棋を指し放題という将棋好きには至福のひと時となることでしょう。

事務局へのお申込みの締め切りは、1月25日(土)までです。

竜棋会会員の皆さまのお申込み先
090-7502-2313(川口携帯) または
竜棋会ホームページトップのいちばん下に記載のあるメールアドレス

竜棋会事務局より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です