明日は南戦



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

今日の朝日新聞に朝日杯の記事がありましたが、来週早々から16人での対局が始まるようです。菅井五段も来週末くらいには対局かと思いますし明日は南九段戦ですね、里見さんの女流名人戦も今週末から始まります。ローカルですが玉野初夢名人戦も19日の日曜日にあります、かって小学生時代に菅井五段もこの大会に参加した事があります。腕試しに皆さんも参加された如何でしょうか? 藤原

明日は南戦」への1件のフィードバック

  1. カクザン

    本日の産経新聞ではちょうど菅井五段が畠山成幸七段に勝ち二次予選決勝進出を決めた譜が載っていましたね。前日の最終譜では先手の畠山七段の方が良いのではないかと思っていたのですが、最後の△8六桂がものすごい手で感動しました。

    また、本日より読売新聞の将棋欄で、伊ヶ崎さんと竹内雄悟四段の対局がスタートしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です