新人王獲得と七段昇段おめでとうございます



カテゴリー: 将棋 | 投稿日: | 投稿者:

新人王獲得と七段昇段おめでとうございます。
サラリーマンで言うところの出世街道真っ只中というやつですね。
寒さとかインフルエンザとかに気を付けつつ、この調子で爆進してください。

さて、各種大会・イベントの情報の一番下に塚本さんが書かれているアマ銀河戦のインターネット対局ですが、明日13:00から将棋倶楽部24で行われます。観戦可です。岡田も参加いたします。IDは(ag)kct999です。住所は大分市で申告しましたが、倉敷ケーブルテレビ(KCT)経由なので、岡山県としての扱いとなるようです。従って、告知も兼ねてご報告いたします。↓
第5回 将棋アマチュア銀河戦

ちなみに、参加条件については当然KCTに確認済ですが、「在住地制限はない」「実家での契約でも可」とのことで参加OKとの回答は貰った上での参加です。(KCTから囲碁将棋チャンネルにも確認はとっているとのこと)※申し込みが少なかったせいもあるのかもしれませんが、関係者の方には、これも含めいろいろと柔軟に対応していただきました。ありがとうございます。

最近、腕が落ちてきているので、恥ずかしい将棋を指さないように気を付けたいと思います。
よろしくお願いします。(岡田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です