負けた!痛い一敗



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

不出来な将棋だった、短手数で夕食休憩後に投了した。私見では結構面白い将棋かと思いましたが早い時間に今泉さんからの悲鳴が届けられた「ダメだ」と、私はそうは思わなかったが何しろアマの第一人者の言なので訊ねたら「何があったのか?この将棋は出来が悪過ぎる」との事、・・・痛い一敗だけどまだチャンスはある頑張って欲しい皆んな期待している。藤原

負けた!痛い一敗」への1件のフィードバック

  1. 松田 徹

    らしからぬ敗戦で、残念ですが、まぁ、こういうこともあるのでしょう。
    5番手に後退、しかし、まだ3局あります。

    気持ちを切り替えて臨み、チャンスを待つしかないですね。
    我々は、変わらず応援し続けます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です