菅井勝ちました。



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

本年最後の対局は斎藤五段で昨夜と言うより今朝午前二時ごろ決着、大激戦を勝ったようです。お疲れ様でした。来たる新年度、勝負の年です頑張って下さい皆んな期待しています。

菅井勝ちました。」への2件のフィードバック

  1. 菅井竜也

    本年度最後の対局は、王座戦で斎藤五段とでした。持ち時間は5時間なので、平均終局時間は22時ぐらいだと思いますが、千日手に2回の為、終局は午前2時ぐらいだったと思います。感想戦が終わり、連盟からホテルに向かったのが午前3時20分ぐらいでした。少し疲れましたが、習甦とのリベンジマッチを経験しているので、あれと比べれると疲れとは言えないかもしれません。この将棋は、観戦記がついていたので、皆様にも見て頂けると思います。来年からは、もっともっと勝てるように頑張ります。

    返信
  2. 森川

    菅井先生、この1年間お疲れ様でした。そして沢山の感動を与えてくださいましてありがとうございました。年末は少しゆっくりされるのでしょうか。また新年からの山場がたくさんありますが、快進撃を楽しみにしております。寒い日が続きますが、お体に気をつけ頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です