順位戦C級1組



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

昨日、順位戦C級1組の対局がありましたが、C級1組の人数が奇数のため菅井五段は今回抜け番で対局はありませんでした。
5勝1敗者のうち船江五段、大石六段、平藤七段が敗れ、現在トップの菅井五段はより有利な状況となりました。

6勝1敗 菅井五段、澤田六段
5勝2敗 中村六段、真田七段、船江五段、髙﨑六段、千葉六段、金井五段、大石六段、佐々木五段、平藤七段

そのほかの公式戦の状況は
竜王戦 ランキング戦4組、1回戦の相手は南九段です。
王位戦 予選決勝進出、次の相手は三浦九段-屋敷九段戦の勝者です。
王座戦 一次予選決勝進出、次の相手は斎藤五段です。12月22日(月)に対局があります。
棋王戦 今期の挑戦者はまだ決まっていませんが来期の予選が始まっており、予選1回戦の相手は村田智弘六段です。
棋聖戦 決勝トーナメントシードのはずですが、二次予選進行中で組み合わせ表はまだ発表されていません。
銀河戦 本戦トーナメントEブロック6回戦からの登場で、対局はまだ先です。
NHK杯戦 3回戦の相手は丸山九段です。
新人王戦 今期が最後の参加になるのはほぼ確定、2回戦からの登場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です