台風



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

下記の事務局発表のとおり、今日行われるはずの第5回菅井竜也杯将棋大会は中止となりました。楽しみにされていた方も多かったと思います。結果的に中止の決定が遅くなり、申しわけありませんでした。

私は小学5年生のときに初めて将棋大会に出てから30年以上経過していますが、台風で将棋大会が中止になった記憶があるのは1回だけ(倉敷天領夏祭り将棋大会)です。今回はたまたま・・・ 来年の菅井杯こそは2倍以上の大成功とする心づもりです。菅井竜也杯将棋大会を充実させることが菅井竜也五段への応援につながるという信念のもと、スタッフは一致団結しています。今後ともよろしくお願いいたします。

台風」への2件のフィードバック

  1. 長男&双子娘の父47歳

    わざわざ、ご連絡までいただき、逆に恐縮です。準備のご苦労も、さぞかし大変だったと思います。しばらく、腕を磨いておきますので、来年こそ、よろしくお願い致します。

    返信
  2. 菅井竜也

    第5回菅井杯を楽しみにして頂いた方々には、申し訳なく思います。私も楽しみにしていたので残念ではありますが、台風となると中止も仕方のない所だったと思います。また、準備や、早朝から片付けなどをして下さった竜棋会の方々には、心から感謝しております。来年の菅井杯までに1年間ありますので、結果を残して、良い報告ができるように頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です