順位戦6連勝



カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者:

菅井五段は順位戦C級1組で6連勝。他の全勝者は糸谷六段のみ。5勝1敗で佐々木慎六段、中村太地六段、船江五段、高﨑六段が続いています。

菅井ノート実戦編が昨日発売になりました。私はネット通販で予約していましたが、明日28日に配達されるようです。届きしだい、簡易レビューを行います。

順位戦6連勝」への1件のフィードバック

  1. 菅井竜也

    順位戦は、とりあえず昇級争いが出来て良かったです。このまま気を引き締めて挑みたいと思います。昨日の塚田9段との対局内容は、序盤が長い戦いでした。中盤戦からはペースを掴めた思います。少しお話は変わるのですが、狩山君や村田楽君達も、はっきりと強くなって嬉しい限りですね。私も日々強くなれる勉強をして行きたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です